僕のまわりは誘惑だらけ / 好きなもの,気になったもの.
彼女「私がいるのに何でAV見るの?」 私「免許持っててもマリカーやるだろ。」 かれこれ10年以上、これを論破した子はいない

Twitter / hirameki_1 (via yellowblog)

(flatmountainから)

kotoripiyopiyo:

タコ!
megazal:

IMG_3936 (via tohru_nishimura)
megazal:

Untitled (via kikukudo)
二丁目つけめん GACHI

旦那が買ったばっかのプロテイン床にぶちまけやがったんだけど、本人も焦ったのか「床がマッチョになる!床がマッチョになる!」って半泣きでかき集めてたから、私は竹中直人の笑ながら怒る人みたくキレるしかなかった。

こだまさんはTwitterを使っています (via c610)

床がマッチョになる。

(via long-tweet)

(bbk0524から)

vgjunk:

Sega Saturn logo.
okazu-shokudo:

おうどんの入った茶碗蒸し「小田巻蒸し」を再び。具は鶏肉、かまぼこ、ほうれん草、エリンギ、三つ葉、おうどん。大好物です。