僕のまわりは誘惑だらけ / 好きなもの,気になったもの.
unknown999:

「孤独のグルメ Season2」+「中央区日本橋人形町の黒天丼」(#2)
unknown999:

「孤独のグルメ Season2」+「群馬県邑楽郡大泉町のブラジル料理」(#4)

久住 うん。俺は食べることって「下ネタ」に対する「上ネタ」だと思ってるんです。どちらも同じ人間の根源的な欲であり、滑稽なことであるというか。どんな人でも、生きていくには食べていかないといけない。その意味では、排泄(はいせつ)とも一緒だと思うんですよね。

―おいしいものを食べているときの表情と、エッチをしているときの表情は似ているといいます。

久住 極端なことを言えば、ラーメン屋に並ぶのって風俗店に並ぶのと同じ(笑)。食いたい=やりたいでしょ。だから恥ずかしいんだよね。食べるのを突き詰めていくと、セックスってのを熱く語っているみたいなところがある。お弁当のオカズを食べる順番を考えるのは、おっぱいから舐めるかって考えるのと同じというか(笑)。その意味で、食べることは滑稽で、面白い。そういう考え方が俺のマンガの根底にはあるんですよね。

マンガ家生活30年にして『花のズボラ飯』『孤独のグルメ』でいまさらプチブレイク中。マンガ家・久住昌之インタビュー - インタビュー - 週プレNEWS (via uotora)

(uotoraから)

reretlet:

shigesa:

anderaser:


horomoku:

さすがは京都 オンラインアルバムZorg
kwwwsk:

Twitter / yasuhiro_cha1_: 誰だこのコピーでOK出したの
attrip:

(家庭で気軽に出来る七夕かざりで願いごと。から)
gifak-net:

video
myk0119:

rabbitboy:

虹裏 img おちんちんランド

…1 14/05/24(土)13:19:49 No.241102095 del +

ごきげんな昼食だ…

…2 14/05/24(土)13:22:07 No.241102336 del +

食べ過ぎてしまうかもしれん…

…3 14/05/24(土)13:22:14 No.241102348 del +

番組で紹介される前に行ったけどむぎとろの向こうにある玉子焼きや和惣菜だけでも行く価値はあるよおいしかった

…4 14/05/24(土)13:25:04 No.241102645 del そうだねx1

とろろ飯の食べ放題はやばい食いすぎてお腹いたくなる

…5 14/05/24(土)13:26:09 No.241102750 del +

これは安い

…6 14/05/24(土)13:26:12 No.241102757 del +

ごはんちょっとにとろろだばぁという贅沢をやりたい

…7 14/05/24(土)13:26:27 No.241102785 del +

いいねこれ…




ヤヴァイ
highlandvalley:

あと品川駅人寝過ぎww http://t.co/1SVCe6IM02